ホーム » 2016年06月

元AKB小野恵令奈(えれぴょん)に関するニュース

AKB小野恵令奈に関するニュースまとめて、
私なりに感想書いちゃいました。

通称えれぴょんは、
1993年東京都出身の19歳で、
以前は、チームKに所属していました。

2010年の9月の劇場公演をもって小野恵令奈はAKBを脱退しました。

その次の月には、公式ブログ等を閉鎖し、
海外での生活をするという旨が報告されました。

その後あまりニュースが出てこなかったのですが、
翌年の7月に公式ブログが新たに開設され、
レプロエンタテインメントに所属する
ということが報告されました。

去年のAKB小野恵令奈のニュースとしては、
ワーナーミュージックからソロデビューが発表され、
2012年は、3枚のシングルが発表されました。

ネットニュース等では、
小野恵令奈さんがAKBを脱退する原因となったのは、
有岡大貴との熱愛プリクラが発見されたことが
原因だとニュース等ではいわれています。

私なりの感想としては、昨今の芸能人は、
彼氏彼女がいることを公言していることも多く、
AKBだけが禁止されているということには若干の違和感があります。

それともその禁止項目があるからこそのAKBファンの多さなのでしょうか。



タグ /

AKB小林茉里奈に関する

ニ小林茉里奈はAKS所属のアイドルであり、
AKB48のチームAのメンバーです。

小林茉里奈のニックネームは「まりんちゃん」、
キャッチフレーズは「あなたも、あなたも、まりなってる!?16歳、
高校1年生のまりんちゃんこと小林茉里奈です」。

小林茉里奈は10期生として合格し、
第二回じゃんけん大会では4位になりました。

AKB48メンバーをゲストに迎える「まりなってるNEWS」は
ファンからも評判が良く、バカレア高校出演など、
テレビ出演の実績も着実に積み重ねています。

小林茉里奈はマイペースな性格なためか、
キャラクター的な強い押しがなく、
10期生の中では影が薄い存在であるといいます。

しかし、アニメや人間観察、
宝塚歌劇団など多数の趣味を持っており、
独特な雰囲気もあるといいます。

また、ブログ上ではまれに爆弾発言をするなどインパクトも残しており、
AKB48の中では異色のアナウンサー志望という目標を掲げています。

もしかしたら、キラキラ系のアイドル志望なのか、
インテリジェンスなアナウンサー志望なのかということで、
迷いがあるのかもしれません。

小林茉里奈は、アイドルらしい容姿や仕草を持っており、
握手会や公演もファンから高い評価を受けています。

今後の動向が気になるところですね。

タグ /

ホンダインサイトを八幡浜市で査定

初代ホンダインサイトは2ドアクーペでしたが、
2代目モデル現行インサイトはハイブリッド車コンパクトカーです。

優れた燃焼性能、扱いやすいボディサイズと使い勝手のよさが特徴です。

2011年11月には従来のモデルとGとLの2つのグレードとし
全車のVSAを標準として装備と燃費を向上しています。

ホンダプリウスに次ぐ人気のハイブリッド車です。
そんなホンダインサイトの買取相場って知りたいですよね。

八幡浜市のどの業者に査定してもらうといいのでしょうか?
ディーラー?中古車買取店?オークション?

そこで便利なのがネットのオンライン無料一括査定なんです。

車の基本情報と必要事項だけ入力すれば
八幡浜市近郊の複数の車買取業者に
一括査定を依頼することができるんですよ。

ホンダインサイトを手放す場合少しでも高く売りたいですよね。

オンライン無料一括査定を依頼した後、
複数の買取業者から査定の結果がきますから比較して
一番高く買取り査定額を出した買取業者を選べばいいんですよ。

オンライン無料一括査定は住んでいる所が
八幡浜市であれば自宅に近い買取業者から選んでくれるので
わざわざ手間ひまかけて動き回る必要はありません。

ホンダインサイトの年式や走行距離や状態にもよりますが、
高値で売却できるかもしれませんね。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。