ホーム » 2016年11月

元AKB成田梨紗に関するニュース

元AKB成田梨紗ちゃんは、りさ、ナタリーの愛称で親しまれていました。

AKB1期生として旧Aチームに所属し、
2008年「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」で卒業しています。

成田梨紗ちゃんは卒業後、グラビアアイドルとして活躍しています。
ストレスでAKB時代は太った、とのことですが、
女性でも羨ましくなるような巨乳はグラビアアイドルとして十分な魅力でしょう。

グラビアDVD「COCOON」を発売してからは演技と歌に力を入れていくそうで、
2012年2月には映画にも主演しています。

AV女優の森下くるみ役です。成田梨紗ちゃんと言えばセクシーなイメージが強かったのですが、
いくら映画の中でもファンにとっては驚きのニュースだったかもしれませんね。

所属事務所がoffice48、AKS、仙台SOSモデルエージェンシー、
イーキャスト、仙台SOSモデルエージェンシー、
オフィス斬と転々としたことも気になりますね。

最近は10キロのダイエットが成功したことでもニュースになっています。

炭酸酵素ドリンク「ベジテーツ野草果実酵素90の新製品発表イベントに登場し、
ソロCDデビューもきまるなど、今後の活躍がますます期待できるようですね!



タグ /

AKB前田亜美って誰?しらべてみました

前田亜美は、AKB48のメンバーです。

前田亜美といえば、“まゆ毛”だそうです。
デビュー当時から太いまゆ毛がチャームポイントとされていて、
ファンの間ではあのナチュラルな
まゆ毛が良いと言われているそうなんです。

確かに、今の若い女の子は
ほとんどがまゆ毛をいじっていますからね。

ナチュラルな太いまゆ毛の女の子というのは少ないでしょう。
なんとく好感が持てる気がします。

同じAKB48のメンバーの篠田麻里子も実はナチュラルなまゆ毛で、
二人で“まゆ毛対決”をしたこともあるそうなんです。

勝敗はというと、前田亜美が勝利です。
ファン曰く、
「前田亜美のまゆ毛に勝てる子はそういないな!」だということです。

また、ファンじゃなくても『まゆ毛の子』ということで、
前田亜美のことを覚えているみたいです。

そういうチャームポイントがあると、
覚えられやすくて良いですね。

特に、AKB48という大人数のグループでは
そういうものがないと覚えられそうにないですからね。

そんな前田亜美ですが、自身のGoogle+に
爆睡中の寝顔が立て続けにアップされたことがあるそうです。

その犯人は前田の母親で、体調不良で寝ている
前田亜美の寝顔を勝手にアップしたようです。

お茶目なお母さんですね。
仲が良い親子というのが伺えてほほえましいです。

タグ /

中古の車の査定の相場を箱根市で知る

箱根市に住んでいる方にとって、
車の買取や下取り等は非常に
迷っていることと思います。

自身の車の評価がわからない。
どうにかした車を高く売却したいと。

そう考えている人は、中古の車の査定の相場を
箱根市で知る方法を活用してください。
まず、どこの地区でもいえることですが、
中古車買取事業者が多い箱根市であるならば、
ネットを使った、「一括査定」というような
サービスを活用することで、
複数の買取店から一度に
自分の車の価値といったものを習得することができます。

これによって地域の査定相場を知ることができますから、
箱根市であっても、より高い金額での
車の買取といったことを実現できるようになっています。
また、箱根市は首都圏に位置するため、
販路という意味でも、
他の地方公共団体とは違ったメリットがあるということが
いわれていますから、
中古の車の査定を箱根市で行おうとしている方は、
必ず一括査定というものを活用してください。

業者さんによって10万円以上価格が
違うということも珍しいことではないですよ。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。