ホーム » 2017年04月

あきば48についてまとめてみました

AKB野中美郷に関するニュースまとめて

野中美郷は福岡県出身のアイドルであり、
プロダクション尾木に所属している、
AKB48チームBのメンバーです。

ニックネームは「みちゃ」であり、
その他にも「みちゃん」「もなか」などの愛称で親しまれています。

野中美郷は、AKB48のオーディションを受ける前からAKB48のファンであり、
劇場公演をたびたび見に行っていたといいます。


野中美郷はマイペースな性格をしており、
メンバーからは「癒し系」「恥ずかしがり屋」「おちゃめ」などと言われています。

また、くまグッズ集めという可愛らしい趣味を持ちつつ、
野球や恐竜が好きなど男の子のような側面もあり、
AKB48に入る前は部活動でバレーボール部に所属していました。

本人曰く、負けず嫌いな部分もあるといい、癒し系ですが、
健康的でセクシーな魅力を振りまくアイドルとして、
近年人気が急上昇しています。

しかし、テレビやラジオでのスキルが不足しているなど手厳しい評価もあり、
スポットライトを浴びるためには、
もうひと踏ん張りする必要があるとも言われています。

ファンの間でも、今後の動向を気にしている方が多いようです。


AKB小嶋菜月に関するニュースまとめて

小嶋菜月といえば、AKB随一の巨乳で知られています。
小嶋菜月の水着姿がグラビアで公開されるや否や、
彼女のおっぱいが凄すぎると話題になったくらいです。

小嶋菜月は、1995年3月8日うまれで、ニックネームは、なっつんで親しまれています。
星座はうお座で、血液型はA型、出身地は千葉県です。

AKBに加入した時期は11期です。
四季のレッスンでは彼女の真面目さが伝わってきて
良い子だという印象がひしひしと伝わってきました。

しかし、彼女、実は腰が悪いんですよ
。腰の状態がよくないので、
公演アンダーの出演の優先順位が4メンに頼る扱いになっています。

つまり、新チーム待ちで、研究生の中では一番最後の優先順になっています。
今の腰の状態では、16人枠は難しいでしょうね。

とにかくギックリ腰が心配で、復帰後もいまだ腰にテーピングをしていて、
彼女のダンスの振りが小さくなっているのが気になります。

腰は大事なので、今後のために完治させるべきでしょう。
これまで何人も腰のせいで卒業を余儀なくされた子たちがいるので、
小嶋菜月にはもっと配慮して上げてほしいです。



AKB倉持明日香に関するニュースまとめて
倉持明日香ちゃん、河西智美ちゃん、菊地あやかちゃんの3人は
AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013が
1月24日から4日間の日程で開催されました。

初日の“トリ”を飾ったのは76位に浮上した「抱きしめられたら」です。
「抱きしめられたら」は『チームK 5th Stage「逆上がり」』公演のセットリストの中の1曲です。

倉持明日香ちゃんたちはセクシーな衣装に身を包み、
肩を露出した衣装はさらに大人っぽく見えました。

妖艶なダンスにも磨きがかかりさらに色気がまして見えました。
倉持明日香ちゃんは笑顔で「去年は98位だったのに、
順位が上がったのはメッチャうれしいです」答えてくれました。

わたしの思い入れのある楽曲だったので順位が上がるとうれしいです。
昨年末には「手ブラ」騒動で沸いた倉持明日香ちゃんでしたが、
こんな画像が流れるだけあって少女から色気のある
大人の女性へと上手に変貌を遂げているように見えます。

今後ますますセクシー担当の筆頭者として活躍してくれるのではないでしょうか。
嬉しいようなさみしいような気持になります。


AKB仲谷明香に関するニュースまとめて

仲谷明香ちゃんは著書「非選抜アイドル」が売り上げ5万部を突破し、
勢いを増しています。2012年はNHKのアニメや「AKB0048」などの声優の仕事も多くこなし、
「非選抜アイドル」を出版したりと少しずつ夢に向かって進んでいるようです。

仲谷明香ちゃん本人も「成長できたと思える年だったと思います。」語っていました。
アイドルが多方面で活躍することに異議を唱える声もちらほらあがっているようですが、
マルチな才能を埋もれさせる手はないと思います。

仲谷明香ちゃんのように「AKBは通過点」と
公言して自分の夢に向かって進んでいる姿を見ると、
必ずしも選抜メンバーに選ばれるばかりがすべてではないと思わされます。

AKBのネームバリューを使ってどんどん独自の世界を広げていってほしいです。
メンバーからも年中笑顔で温厚な性格と評されており、
仲谷明香ちゃんの声も性格が表れているようです。

遠くない将来、声優として仲谷明香ちゃんのほんわかした声が
様々な場面で聞こえてくるのを確信しています。

そのためにも周りの声に惑わされず謙虚に一歩一歩進んで行くことを願っています。



タグ /

今回も脈絡のない記事です

というか駄文のほとんどです。
これを書いている時には頭がぼーっとしていたので、
自分でも何書いてるんだろうって思います。

今回は芸能人と政治家の方のニュースまとめです。
こういう記事って何も考えてないから書くことは楽なんですよね。

キーボードも自然と進んでいくし
ただ、読む人にとってはなんも面白くないんですよね


桐谷健太に関するニュースまとめ

桐谷健太さんは数々の映画、ドラマ、舞台で演じる味の濃い演技で有名です。
また、バラエティ番組に出演する際も数々のユニークな発言で知られています。

桐谷健太さんは幼少時代から役者に興味がありました。
きっかけは映画館で初めて観たアメリカ映画「グーニーズ」です。

桐谷健太さんは大学在学中に俳優養成所の「アクターズクリニック」を卒業し、
映画では「ゲロッパ!」の晴彦役、テレビドラマでは
テレビ朝日の「九龍で会いましょう」で男優デビューしました。

最近では日本テレビのドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」で
瀧川龍太というファッションプロデューサー役をしました。

桐谷健太さんが映画「パッチギ! LOVE&PEACE」に出演する際には、
1ヵ月半で体重を15キロ増量させ、
撮影が終わるとすぐに1ヵ月半で15キロ減量し元の体重に戻すなど、
演じる人物によって外見を変える努力もされています。

NHK BSプレミアムで放送予定の「父の花、咲く春〜岐阜・長良川幇間物語〜」の
次郎でも桐谷健太さんがどのような演技を魅せてくれるのか期待大です。


高木宏寿に関するニュースまとめて

去年の総選挙での自民党の大差での勝利は、日本を良くして欲しいという
国民の気持ちなのではないでしょうか。

そんな国民の期待を背負った自民党の衆議院議員の高木宏寿さん。
北海道3区が選挙区で、平成19年に北海道議会議員に初当選し、
平成23年に2期目の当選を果たしています。

プロフィールを拝見したのですが、
あまりにも凄い経歴で目がまわりそうでした(笑)

米国ウエスタンワシントン大学MBA取得、北海道拓殖銀行入行、
北海道警察に幹部警察官として採用等、すごい!としか言いようのない経歴です。

高木宏寿さんは4つの柱と柱という目標をたてていらっしゃって、
そのうちの一つ、「日本の国益と平和・安全を守る」はぜひ実現して欲しいです。

昨年デモ行為等があり、不安になった方も多いのではないでしょうか。
私もニュースの映像でデモで壊された車やビル等を見る度に怖くなりました。

色々な意見や感情があるので難しいとは思いますが、
私は平和的解決をして安心して暮らせる日本になって欲しいなと思います。

その為にも、高木宏寿さんには頑張って欲しいです。


芸能人:加藤憲史郎に関するニュースまとめ

加藤憲史郎さんは子役タレントとして活動しています。
加藤憲史郎さんのお兄さんは「こども店長」としても有名な加藤清史郎さんです。

加藤憲史郎さんはお兄さんである加藤憲史郎さんと同じ「劇団ひまわり」に入団います。
テレビはフジテレビで放送された
「日本の絆スペシャル わが家の歴史」
、TBSで放送された「日曜劇場 華和家の四姉妹」に出演しています。

最近ではTBSの「ドラマアンコール」に出演しています。
また、フジテレビの「めざましテレビ」、
「情報プレゼンター とくダネ!」、
「スパイスTV どーも☆キニナル!」、
「めざにゅ〜」、
テレビ朝日の「やじうまプラス」といった情報番組の出演経験もあります。

NHKの「いないいないばぁ!」の出演もあります。
舞台では「ミス・サイゴン」で活躍しました。

5歳という若さでありながらテレビ、
舞台と活躍の場を広げており、
これからの活躍が期待されます。


今後6歳差のお兄さんである加藤清史郎さんと共に演技を見せ、
お茶の間をなごませてくれることも、もしかしたらあるかもしれないので楽しみです。



政治家:近藤洋介に関するニュースまとめ

祖父は労働大臣を務めた野原正勝さん、
父は労働大臣や経済企画庁長官を務めた近藤鉄雄さんという、
政治家一家に生まれ育った、近藤洋介さん。

2005年の衆議院議員総選挙で見事当選し、
現在も政治家として活躍しています。
近藤洋介さんは日本経済新聞社に勤務していたこともあり、
経済に明るい人物です。

その知識を買われ、野田第3次改造内閣では、
経済産業副大臣に任命されました。

「政府が国内産業をリードしていく。それが成長のポイントになる」と
経済産業副大臣時代に発言し、ニュースとなりました。

故郷が山形県である近藤洋介さんは、郷土愛の強い人でもあります。
地元のスポーツ少年団の練習を訪問したり、
地元の水産団地の手締め式に参加するなど、
地元に密着した活動が多く、地元で愛されているのも、
近藤洋介さんの特徴ではないでしょうか。

明日の日本を作っていくのはもちろん、
故郷山形をより活性させることに尽力を注いでいる、
近藤洋介さん。経済に明るく、まだ若い子育て世代の近藤洋介さんだからこそ、
より効果的な政策を打ち出していけるのかもしれませんね

タグ /

若手実力派俳優さん女優さんのまとめ

ココ最近私が気になる俳優さん、女優さんのニュースまとめてみました

加瀬亮に関するニュースまとめ


加瀬亮さんは映画にドラマ、舞台にCMと活躍しています。
演技に興味を持ったのは大学時代です。

加瀬亮さんのお友達の誘いで観た舞台をきっかけに、
本格的に演技を学びはじめました。大学在住時は舞台で活動していました。

浅野忠信さんの出演する映画「FRIED DRAGON FISH」や「PiCNiC」を観て、
浅野忠信さんに憧れを抱いた加瀬亮さんは浅野忠信さんの所属している事務所に入りました。

はじめは浅野忠信さんの付き人として仕事を共にしていた加瀬亮さんですが、
映画「五条霊戦記」のかむろ役として映画デビューしました。

映画デビュー後は舞台だけでなく映画を中心に出演しています。
最近では映画「アウトレイジ ビヨンド」の石原役が新しいです。

また加瀬亮さんさんは幼少時代の7年間アメリカ合衆国のワシントン州のベルビュー市に
住んでいた経験を生かし、日本以外の映画にも出演していて、
「永遠の僕たち Restless」のヒロシ役や「硫黄島からの手紙」の清水洋一役を務め、
活躍の場を広げています。今後の活躍に期待が高まります。


綾瀬はるかに関するニュースまとめ


「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」のNo.1にも選ばれ、
今乗りに乗っている女優さんといえば綾瀬はるかさんではないでしょうか。

綾瀬はるかさんは1月からの新しいNHK大河ドラマ「八重の桜」では主役を務めています。
放送初回の平均視聴率は21.4%を記録していて、
視聴者からの期待度も高いことがうかがわれます。

綾瀬さんはホリプロスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビュー。
デビュー当初はグラビアを中心に活動していましたが、
その後女優として頭角を現し、今ではドラマや映画、
CMにも多数出演されていて見ない日はないくらいの活躍ぶりです。

SK-IIのCMでは毎回本当にきれいな肌で、
SK-IIといえばそれまで大人の女性の化粧品というイメージでしたが、
綾瀬はるかさんのCM出演をきっかけに
若い世代の女性にも購買層が広がったと言えるでしょう。

人物像としては共演者の方からことごとく天然ボケと突っ込まれていますが、
美しいだけでなく、ちょっと天然なところが親しみやすく、人気の理由なのではないでしょうか。


山本裕典に関するニュースまとめ



山本裕典さんはジュノンスーパーボーイコンテストで
準グランプリを獲得したイケメン俳優ですよね。

最近のドラマではGTOの警察官役が印象に残っています。
身長が180cmあり、画像を見ると体も鍛えているようで筋肉質でかっこいいですよね。

女性にモテすぎて困っているのではないでしょうか(笑)
そんな山本裕典さんは色々な方との熱愛を噂されていますよね。

有名なのは元AKBの前田敦子さんでしょうか。
この二人の熱愛のニュースを聞いた時は、
恋愛禁止のAKBと付き合うんだからよっぽど好きなんだな〜、
若いうちはたくさん恋愛した方が良いからね、
なんて子持ちのオバサンの私は思っていました(笑)
でも前田敦子さんだけではなく、
一般女性とのデートもスクープされていますね。

こちらはお泊りデートの様子を写真に撮られてしまったんだとか。
山本裕典さんのファンの方はショックだったのではないでしょうか。

芸能人はプライベートまで写真に撮られてしまうから大変ですよね。
恋愛に限らず、プライベーを充実させて素敵な演技をこれからも見せて欲しいですね!

大政絢に関するニュースまとめ


大政絢さんは映画にテレビドラマ、モデルと活躍しています。
モデルとしては「CANDy」のモデルとして勤め、
その後「Seventeen」の専属モデルになりました。

モデルと並行してBS-iのドラマ「TOKYOかしましガールズ」で主演を演じ、
大政絢さんはドラマデビューを果たしました。

2010年にTBSで放送された「ヤマトナデシコ七変化」では中原スナコ役を演じ、
「第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で助演女優賞を獲得するなど、
女優としても大活躍をしています。

賞を獲得した同じ年に大政絢さんがモデルをしていた「Seventeen」を卒業しました。
卒業後は「non-no」の専属モデルとして、モデル業でも大活躍してます。

2011年には大政絢さんはフジテレビのバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で
4代目のMCとして、はじめてのMCを担当しました。

「奇跡体験!アンビリバボー」では1年半MCを務めました。
今後大政絢さんは、女優、モデルとしてだけではなく、
バラエティ番組でも幅広く活躍していくのではないでしょうか。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。