ホーム » ニュース » 車売るならナビクルで売る

車売るならナビクルで売る

ナビクルは株式会社エイチームが運営する無料の買取サービスです。
2012年4月に東証マザーズに上場した優良企業です。

様々なブランド名で展開しているので
ご存知な方もいらっしゃるでしょうね。

ハヤクル・タカクル・ヒカクル・ウルクルなど
車買取とナビクルはまったく同じサイトですから問題なく安心ですよ。

株式会社エイチームはJADRI(日本自動車流通研究会)に加盟しているので
信頼の大手買取業者など複数の無料一括査定を依頼できます。

ナビクルの特徴は最大10社の車買取見積もりが
簡単32秒で査定がきることです。

登録している買取専門業者もカーセブンやアップル、
東京アセスやガリバーも参加していることです。

入力方法も分りわすくシンプルで車両情報(メーカー・車種・年式・走行距離)と
個人情報を入れるだけで複数の査定額がわかります。

車の査定額は業者や担当者によっても違います。

ですからナビクルの車買取無料一括査定を利用することで
車を高く買取ってくれる業者を見つけることが一番簡単であり
一番いい方法なんです。

愛車を売った後に後悔はしたくないですよね。

自宅にいながら短時間でナビクルの車買取無料一括査定で
少しでも愛車を高く買取ってもらいましょう。


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。