ホーム » ニュース » 本日は芸能人特集|4人のニュースまとめ

本日は芸能人特集|4人のニュースまとめ

今日は結構有名、芸能人の特集です。
世代的には30−40代、中堅どころの芸能人、いわゆる実力派の芸能人です。



芸能人:瑛太に関するニュースまとめ



ウォーターボーイズへの出演で広く知られるようになった俳優さんに【瑛太】さんがいます。
この【瑛太】さんに関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。

まず、瑛太さんはもともとモデルで活躍していた人で、
上述のウォーターボーイズがデビュー作だと思っている人も多いのですが、
フジ系ドラマ『さよなら小津先生』が俳優デビュー作となっています

この方の芸能ニュースとしては、アーティストである木村カエラさんとの交際と、
結婚というのが大きなものになります。

それまで、大きな恋愛報道といったことがなかった瑛太さんが
すぐに結婚ということで大きく注目されました。

昨今の瑛太さんに関するニュースとしては、
「それでも、生きていく」「ラッキーセブン」
そして「最高の離婚」での好演といったものが紹介されています。

芸能人:瑛太さんに関するニュースのまとめを見ていての私なりの感想としては、
その演技を見ていると映画よりの俳優さんなのかなという印象を受けるのですが、
ドラマでの演技というものの評価が高いという珍しいタイプの俳優さんという印象を受けます。



芸能人:加藤清史郎に関するニュースまとめ



加藤清史郎さんは子役タレントとしてドラマ、映画、声優と活動しています。
加藤清史郎さんの母親が応募したことがきっかけで生後2ヵ月から「劇団ひまわり」に在籍し、
1歳頃に芸能界へデビューした。

NHKの「みんなのうた」では歌手デビューの演歌「かつおぶしだよ人生は」を披露し、
CDを2万枚売上ました。

音楽配信や着ボイスではダウンロードが13万件を超すなど、
加藤清史郎さんは歌手としても大活躍しました。

NHKで放送していた大河ドラマ「天地人」の樋口与六役で出演した際、
視聴者から加藤清史郎さんの演技に感動したとの声を多数寄せられ、
「天地人」で再び出演することになりました。

トヨタ自動車のCMでは「こども店長」として出演しており、
CMがきっかけで「こども店長」と親しまれることが多くなったと加藤清史郎さんは話しています。

2012年4月には日本テレビで放送している「金曜ロードSHOW!」のシネマボーイを務め、
放送する映画のナビゲートをしています。

加藤清史郎さんが目標にしているのは嵐の櫻井翔さんです。
将来、櫻井翔さんのようなニュースキャスターの仕事もしてみたいと加藤清史郎さんは話しています。

今後大人になっていく加藤清史郎さんの活躍も楽しみです。



芸能人:岡田将生に関するニュースまとめ



岡田将生さんは東京都出身の俳優さんです。
スターダストプロダクション所属で身長180cm、
「まーくん」という愛称で皆さんから親しまれています。

2006年に日本工学院のCM出演をきっかけにデビューを果たしました。
それ以来数々の映画やドラマ、テレビ番組そしてCMなどに出演されています。

そしてこれまで最優秀新人賞や新人俳優賞などのたくさんの賞の受賞もされています。
また最近では、岡田将生さんと長澤まさみさんが映画「潔く柔らかく」で
二人が初共演することが決まりました!

この映画の原作はいくえみ綾さんが描く同名漫画で、これはCookieで約7年間連載されていたものです。
このいくえみ綾さんが描く漫画は2009年に講談社漫画賞少女部門をを受賞しているため、
岡田将生さんを含め、映画化されたものを視聴するのが大変楽しみだなぁと私は思っています。

この映画「潔く柔らかく」は2013年秋の公開が予定されています。
また岡田将生さん、長澤まさみさん、
坂下千里子さんが2013年のユーキャンのイメージキャラクターとして選ばれたことも
1月20日に明らかになりました!

今年も大活躍中の岡田将生さん、まだまだ若いこともあってこれからの活躍がとても楽しみですね!


芸能人:押尾学に関するニュースまとめ



押尾学は元エイベックス・マネジメント、元研音所属の元俳優で歌手でした。
数々のテレビドラマやCM、ラジオ、映画またあるときは声優としても活躍されていました。

2006年から2009年までの間は矢田亜希子さんと結婚していましたが、
ある事件をきっかけに離婚に至りました。

ある事件とは2009年8月2日押尾学が借りていたマンションで
ホステスが亡くなったことが発覚したことです。

この時は二人はMDMAという薬物を服用していて、
その容疑で押尾学は逮捕されました。

その後マンションからドラッグが押収され、
麻薬取締法違反で同年11月2日に懲役1年6ヶ月、
執行猶予5年の判決がくだされました。

またホステスを死なせたとして保護者責任者遺棄致死罪で逮捕・起訴され、
保護者責任者遺棄罪を認め、実刑判決をくだされました。

そして2010年10月4日に保釈釈放金を支払い保釈されました。
昨年2012年3月29日には自ら東京高検に出頭し収監されました。

服役期間は最長だと3年6ヶ月になるそうです。
押尾学はテレビでよく見ていたので、
このような事件が起こってしまってとても残念な気持ちででいっぱいです。

亡くなった方は二度と戻りませんが、同じことの繰り返しがないようしっかり反省してもらいた
いです。


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。