ホーム » ニュース » 久しぶりの人気企画芸能人ニュースまとめ

久しぶりの人気企画芸能人ニュースまとめ

ワタシ的にも結構好きな芸能人関係のニュースまとめです。
スキャンダルはまったくないのですが、
私なりの視点で4人乗方のニュースを探して書いてみました。


芸能人:五十嵐隼士に関するニュースまとめて



ワタナベエンターテインメントに所属する俳優。
芸能人:五十嵐隼士に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。

まず、D-BOYSにも所属しているということが一点。
芸能関連ニュースとして大きなものとしては「ウルトラマンシリーズ(メビウス)」への出演。

そして、「パラダイスキス」「聯合艦隊司令長官山本五十六」への出演が知られています。
また、いわゆる芸能ニュースでのこの人の話題というと、昨年の激太りに関するもののみで、
いわゆる恋愛ゴシップというものがまだ出てきていない俳優さんの一人として知られています。

それほど演技派俳優さんでもなく、
タレントでもなく印象が薄いということが私なりの感想になるのですが、
あまりハデなことはせずに俳優としての仕事をたんたんとこなしている姿に
関しては印象がいいといえます。


芸能人:五十嵐隼士さんがこれから、どういった場面で活躍していくのかはわかりませんが、
これを機会にCheckしていきたいと思います。

ちなみにネット検索してみるとわかると思いますが、
一時期の激太りといわれている写真は本当にすごいですよ。



芸能人:玉木宏に関するニュースまとめて



昨年は大河ドラマや主演ドラマも多く、昨今はバラエティ番組の司会にもなるなど、
高い人気を誇る俳優さんに【玉木宏】さんがいます。

この芸能人:玉木宏さんに関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。
また、この方は恋愛関係で大きなニュースになることが多く、
深田恭子さん、加藤ローサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん等々
そうそうたる面々との交際が報道されました。

また、この方は大河ドラマへの起用というものが非常に多く、4本に出演しています。
また、昨今では海外での活動というものも積極的に行っていて、中国映画にも出演しています。

一番新しいニュースでいうと、上記にも記載した、
フジテレビ系のバラエティ番組「アイアンシェフ」への出演ということは
非常に大きな話題となりました。

この方に関するニュースを見ていると、女性関係に関するニュースが多いのに、
男女ともにあまり悪い印象を抱く人がすくなく、逆に好感さえ得られているという珍しい存在のような感じがします。一時期は民放ドラマで見ることが少なくなっていたのですが、去年からまた徐々に露出が増えていっていますから、またとりあげられる機会が増えそうです。


芸能人:五十嵐麻朝に関するニュースまとめて



HYの「告白」のPVに出演していたことで広く知られることになった俳優さんに『五十嵐麻朝』さんがいます。
この芸能人:五十嵐麻朝さんに関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいした。

この方のもっとも大きな芸能ニュースは、俳優としてのお仕事のことではなく、
「深田恭子」さんとの熱愛に関するものがあげられます。

一時は、清水アキラさんの息子である清水良太郎さんとの交際が報じられていた深田恭子さんですが、
週刊誌に、マンションから二人で出てくるところの写真をとられてしまったことで
一般に知られることになりました。

ほとんどの方が俳優としての五十嵐麻朝さんではなく、
深田恭子さんとの熱愛の人という印象を持っているはずです。

これまで深田恭子さんというと恋愛で長続きしなかったといわれていますが、
すでにこの五十嵐麻朝さんとは2年付き合っており、
結婚も秒読みではないのかといわれています。

私なりのこの芸能人:五十嵐麻朝さんの感想としては、
主演作品や、とりたてて代表作がない中で、
こういった取り上げられ方しかしないのは若干かわいそうかなとも思います。


芸能人:戸次重幸に関するニュースまとめて



皆さん、戸次重幸さんってご存知ですか?かくいう私、ちっとも知りませんでした(笑)。
とつぎしげゆき、て読みます。

北海道出身の方は、佐藤重幸っていう名前で思い出すかもしれませんね。
戸次重幸さんといえば、TEAM NACS(チームナックス)という演劇ユニットに所属している俳優さんで、
その中には大泉洋さんもいらっしゃいます。

とにかく、戸次重幸さんの写真を見てください!ほんとにほんとに、いい男なんです。
39歳で油のってますよ〜。韓国のイケメン俳優の誰かに似てます!

いや、それ以上かも。2009年には井上和香さんと熱愛、半同棲と報道されてたそうです。
でもその頃は戸次重幸さんにはモザイクかけられてたらしいですけど(笑)。

ま、そんな戸次さん今年2013年3/22から
PARCO劇場にて「趣味の部屋」という舞台に出るそうです。
人気脚本家の古沢良太書き下ろし、行定勲演出で、中井喜一、白井晃、川平慈英、原幹恵らと共演します。

過去にも「チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋(長谷川崇役)」
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜(野村恭介役)」にも出演経験がおありだとか。

他にも「謎解きはディナーのあとで」「JIN‐仁‐」などにもゲスト出演されてたそうなので、
「あっ!」と思った方いらっしゃるんではないでしょうか


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。