AKB総選挙もありましたし、AKBいろいろ

ちょうど最近AKB総選挙がありましたね。
指原莉乃さんが3連覇

強いですね
しかも、今回は大問題もNMBの方の結婚宣言

これは業界が揺れましたね
さてさてここからはAKBいろいろのニュースまとめやっていきます


AKB大江朝美に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました



大江朝美ちゃんはAKB48オープニングメンバーオーディションに合格したAKB第1期生です。
旧Aチームに所属していましたが、2008年の「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」を
最後にAKBを卒業しました。

おーいぇ、ともにゃん、ともちゃんの愛称でメンバーやファンから呼ばれていましたが、
3年ほどでAKBから去ってしまいました…。

DokiDokiドリームキャンパスとして2010年から活動開始しましたが、
わずか3ヶ月ほどでDokiDokiドリームキャンパスも卒業しています。

AKB大江朝美関連ニュースはかなり波瀾万丈だという感想が浮かびます!
所属事務所遍歴を見ても、office48、AKS、ニューゲートプロダクション、
休業を挟んで現在はフリーという状況ですしね。

さらに驚くべきことに、大江朝美ちゃんには所属事務所解雇後に
AV疑惑のニュースまで流れたことがあります。

所属事務所での芸能活動が体調不良で難しくなったための休業ということですが、
噂というのは怖いですね。AKBにいたころか女優業に興味があったようなので、
2012年に主演ミュージカル「CHANCE」で芸能活動が再開できたのは本人にとっても嬉しいことでしょうね。



AKB大堀恵に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました



AKBメンバーとして活動し、SDN48にも在籍していた【AKB大堀恵】に関するニュースまとめて、
私なりに感想書いちゃいました。

もともとはモデルとして活動していて、
一部の人には松嶋めぐみという名前での活動も知られています。

そして2006年に行われたAKB第二期メンバーオーディションに合格したことで
AKBとしての活動を開始することになります。

選抜メンバー入りするまで2年の歳月がかかり、
AKBの中ではめずらしくグラビア中心のお仕事をしていることもニュース等を見ているとわかります。

このAKB大堀恵のニュースとして大きなものは、
ソロデビューに関して1万枚売れなければ強制的にAKB脱退というイベントが開催され、
10,125枚の売り上げでなんとか残留したといったニュースは大きなニュースになりました。

その後AKBとSDN両方で活動していていたのですが2010年にはAKBを脱退することが発表され、
SDN一本でやっていくということがニュースになりました。

卒業後は、SDNのセンターを勝ち取るなど、一定の成果をあげていたのですが、
今年の1月に脚本家である金沢さんと結婚したということが報告されました。

私なりのこの人のまとめニュースに関する感想としては、
AKBの中では一番芸能人っぽう活動をしていたのではないかなという印象があります。



AKB大島麻衣に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました



元AKBのメンバーであり、はやい時期にAKBを脱退しソロになった人物に大島麻衣さんがいます。
このAKB大島麻衣に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。

大島麻衣さんは、AKB48のオープニングメンバーであり、
2005年から2009年までAKBとして活動していました。

また、現在は、AKBメンバーのそれぞれが違う事務所に所属するようになっていますが、
はじめて外部の事務所と契約したのが、このAKB大島麻衣さんになります。

また、脱退に関するニュースに関しては男性問題。
これが主たる原因として語られること。

そして一方ではクビになったということもいわれています。
また、大島さんは、AKBがテレビに出はじめるよりも前に脱退していることもあって、
中には普通のタレントさんというイメージを持っている人もいるようですが、
初期のファンの方の意見としては、もっともAKBに貢献した元メンバーとして語られています。

また、昨今のニュースでは、大島麻衣さんと千原ジュニアさんが
テレビ番組をきっかけにして付き合うことになった可能性が高いといったことが報道されました。

私なりのこの人の感想としては、他の方と同じように、
AKBというよりかは知名度のあるタレントさんというイメージがやはり強いです。


AKB中村麻里子に関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました



中村麻里子は千葉県出身、シンエイV所属のアイドルであり、AKB48チームBのメンバーです。
中村麻里子は「こまりこ」の愛称で親しまれており、
AKB48のメンバーの中でも礼儀正しく、「ハキハキしていて気持ちのいい子」(戸賀崎智信)といわれています。

研究生時代は「チームを支えるお母さん」という役割を果たしており、
仲間思いでメンバーからも慕われています。

ファンも、中村麻里子のそのような優しい部分に魅かれているようですが、
公演のとき以外はあまりスポットライトが当たらず、
性格が良いのに勿体ないと感じている方も多いようです。

もちろん、性格だけでなく実力にも定評があり、
歌唱力と振付を覚える速さはメンバーの中でも高いといいます。

中村麻里子本人も、なかなかスポットライトが当たらないことに悲しみを抱いており、
「仲間がどんどん上にいく中、自分がとりのこされてる気がする時があります」とインタビューで答えています。

しかし、中村麻里子は「チャンスは自分で掴むもの」という信念を持っており、
周囲からは「スタイル」と呼ばれる「ふとした面白さ」を持つなど、
個性的な一面も持ち合わせています。

子どもの頃から憧れていたテレビの世界で活躍できるよう、今後もがんばってほしいですね。


タグ /

本日は芸能人特集|4人のニュースまとめ

今日は結構有名、芸能人の特集です。
世代的には30−40代、中堅どころの芸能人、いわゆる実力派の芸能人です。



芸能人:瑛太に関するニュースまとめ



ウォーターボーイズへの出演で広く知られるようになった俳優さんに【瑛太】さんがいます。
この【瑛太】さんに関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。

まず、瑛太さんはもともとモデルで活躍していた人で、
上述のウォーターボーイズがデビュー作だと思っている人も多いのですが、
フジ系ドラマ『さよなら小津先生』が俳優デビュー作となっています

この方の芸能ニュースとしては、アーティストである木村カエラさんとの交際と、
結婚というのが大きなものになります。

それまで、大きな恋愛報道といったことがなかった瑛太さんが
すぐに結婚ということで大きく注目されました。

昨今の瑛太さんに関するニュースとしては、
「それでも、生きていく」「ラッキーセブン」
そして「最高の離婚」での好演といったものが紹介されています。

芸能人:瑛太さんに関するニュースのまとめを見ていての私なりの感想としては、
その演技を見ていると映画よりの俳優さんなのかなという印象を受けるのですが、
ドラマでの演技というものの評価が高いという珍しいタイプの俳優さんという印象を受けます。



芸能人:加藤清史郎に関するニュースまとめ



加藤清史郎さんは子役タレントとしてドラマ、映画、声優と活動しています。
加藤清史郎さんの母親が応募したことがきっかけで生後2ヵ月から「劇団ひまわり」に在籍し、
1歳頃に芸能界へデビューした。

NHKの「みんなのうた」では歌手デビューの演歌「かつおぶしだよ人生は」を披露し、
CDを2万枚売上ました。

音楽配信や着ボイスではダウンロードが13万件を超すなど、
加藤清史郎さんは歌手としても大活躍しました。

NHKで放送していた大河ドラマ「天地人」の樋口与六役で出演した際、
視聴者から加藤清史郎さんの演技に感動したとの声を多数寄せられ、
「天地人」で再び出演することになりました。

トヨタ自動車のCMでは「こども店長」として出演しており、
CMがきっかけで「こども店長」と親しまれることが多くなったと加藤清史郎さんは話しています。

2012年4月には日本テレビで放送している「金曜ロードSHOW!」のシネマボーイを務め、
放送する映画のナビゲートをしています。

加藤清史郎さんが目標にしているのは嵐の櫻井翔さんです。
将来、櫻井翔さんのようなニュースキャスターの仕事もしてみたいと加藤清史郎さんは話しています。

今後大人になっていく加藤清史郎さんの活躍も楽しみです。



芸能人:岡田将生に関するニュースまとめ



岡田将生さんは東京都出身の俳優さんです。
スターダストプロダクション所属で身長180cm、
「まーくん」という愛称で皆さんから親しまれています。

2006年に日本工学院のCM出演をきっかけにデビューを果たしました。
それ以来数々の映画やドラマ、テレビ番組そしてCMなどに出演されています。

そしてこれまで最優秀新人賞や新人俳優賞などのたくさんの賞の受賞もされています。
また最近では、岡田将生さんと長澤まさみさんが映画「潔く柔らかく」で
二人が初共演することが決まりました!

この映画の原作はいくえみ綾さんが描く同名漫画で、これはCookieで約7年間連載されていたものです。
このいくえみ綾さんが描く漫画は2009年に講談社漫画賞少女部門をを受賞しているため、
岡田将生さんを含め、映画化されたものを視聴するのが大変楽しみだなぁと私は思っています。

この映画「潔く柔らかく」は2013年秋の公開が予定されています。
また岡田将生さん、長澤まさみさん、
坂下千里子さんが2013年のユーキャンのイメージキャラクターとして選ばれたことも
1月20日に明らかになりました!

今年も大活躍中の岡田将生さん、まだまだ若いこともあってこれからの活躍がとても楽しみですね!


芸能人:押尾学に関するニュースまとめ



押尾学は元エイベックス・マネジメント、元研音所属の元俳優で歌手でした。
数々のテレビドラマやCM、ラジオ、映画またあるときは声優としても活躍されていました。

2006年から2009年までの間は矢田亜希子さんと結婚していましたが、
ある事件をきっかけに離婚に至りました。

ある事件とは2009年8月2日押尾学が借りていたマンションで
ホステスが亡くなったことが発覚したことです。

この時は二人はMDMAという薬物を服用していて、
その容疑で押尾学は逮捕されました。

その後マンションからドラッグが押収され、
麻薬取締法違反で同年11月2日に懲役1年6ヶ月、
執行猶予5年の判決がくだされました。

またホステスを死なせたとして保護者責任者遺棄致死罪で逮捕・起訴され、
保護者責任者遺棄罪を認め、実刑判決をくだされました。

そして2010年10月4日に保釈釈放金を支払い保釈されました。
昨年2012年3月29日には自ら東京高検に出頭し収監されました。

服役期間は最長だと3年6ヶ月になるそうです。
押尾学はテレビでよく見ていたので、
このような事件が起こってしまってとても残念な気持ちででいっぱいです。

亡くなった方は二度と戻りませんが、同じことの繰り返しがないようしっかり反省してもらいた
いです。

タグ /

話題の芸能人まとめて書いちゃいました

記事更新が滞ってました。
久しぶりの芸能人まとめです。

明日は超不人気企画の政治家特集でもしたいとは思っています。
とりあえず今現在人気の綾野剛さんや過去にやらかしたベッキーさんまでまとめました。


芸能人:永山絢斗に関するニュースまとめ



俳優の永山絢斗さんといえば、今注目の若手株。
2007年にデビューを果たしてから、2010年映画『ソフトボーイ』で初主演、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して一躍脚光をあびました。

現在、数々のテレビ、映画、CMに続々と出演を決めています。
実は彼、あの人気俳優、瑛太さんの弟なんです。

言われてみれば確かに似ていなくはないのですが、
永山絢斗さんの人気は別に瑛太さんあってのものではありません。

瑛太さんの弟、ということが分かったときはそれはニュースにもなりましたが、
永山絢斗さんの演技力はみんなが認めているところ。

瑛太さんの後ろ盾がなくたってきっと一人で成功できていたことでしょう。
そんな永山絢斗さんの最近のニュースと言えば、
映画『ふがいない僕は空を見た』での田畑智子さんとのラブシーン。


同名の小説を原作に撮られたこの映画は、男女の性、
不倫、出産、不妊といったさまざまな大人の要素が満載。

永山絢斗さん演じる高校生と田畑智子さん演じる主婦との
濃厚なラブシーンも満載で、大きな話題を呼んでいます。

まだ若手にもかかわらずこんな難しくアダルティーな役もこなせてしまう
永山絢斗さんに今後も目が離せませんね。


芸能人:綾野剛に関するニュースまとめ



邦画『ガンツ』への出演で脚光を浴びることになった俳優さんに「綾野剛」さんがいます。
この芸能人:「綾野剛」さんに関するニュースまとめて、私なりに感想書いちゃいました。

俳優としては、仮面ライダーでデビューした方で、かつては音楽活動もおこなっていました。
また、綾野剛さんの芸能ニュースとしては、戸田恵梨香さんとの交際、
そして破局といったことは大きなニュースになりました。

ネットニュース等では、この破局を原因として、
戸田恵梨香さんが激やせしたというようなことが語られるようになっています。

なお、昨今は、最高の離婚への出演が芸能ニュース等で話題になっていますが、
カーネーションで共演した尾野真千子さんとの共演といったことが主な内容になっています。

この綾野剛さんに関するニュースのまとめをみていての私なりの感想としては、
俳優としてインパクトが強く、これからも映画、
ドラマ等で活躍することが多いでしょうから、
恋愛ニュース以外の記事がもっと増えればいいなと感じています。

ちなみに、今年はすでに4本の映画の公開が決定しており、
どんどん露出は増えていくことだろうと思います。



芸能人:ベッキーに関するニュースまとめ



ベッキーの芸能界で対する評価は真面目・いつも元気・努力家・愚痴を言わないである。
然うして優等生なのである。ベッキーは「ベッキーとはこうあるべき」と言う理想像があると言が、
以前芸人の千原ジュニアや今田耕司はベッキーを褒めまくり尊敬に近いと言う話だ。

しかし毒舌の有吉裕行から「元気の押し売り」とあだ名を付けられ、
視聴者からも「良く言った」と沢山意見が寄せられベッキーは相当ショックだったと言うのです。

なにせベッキーは超が付くほど真面目ですから。いや、相当悩んだと思います。
ベッキーは頭の回転もいいですから、芸能界で生き残るためにはなんてそりゃ考えますよね。

しかしその反動?表と裏がでてきちゃった・・・
同じ事務所の後輩アイドルに横暴な振る舞いに後輩イビリのベッキーと言われているとか。

考えてみれば頑張りすぎる人ほど心も体も壊れちゃうんですよね。
頑張り過ぎる人ほど長続きしないんですよね。

ベッキーだけでなく、世の中のわたしたちも、
頑張り過ぎてもいいことないと思います。


いい加減ではなく、いい、加減で生活することが大切なのかも。
それにみんなに好かれることもないし、みんなに好かれること自体ありえないでしょう。

でもベッキー、チャン・グンソクをふったなんて最強ですね!


つるの剛士に関するニュースまとめ



先日、テレビ朝日系「関ジャニ仕分け∞」に出演され、
圧倒的な歌唱力でカラオケによる高得点をはじき出したつるの剛士さん。

観覧席では涙ぐむ女性の姿も見られました。
その時のようすはYou Tubeなど動画サイトにアップされ、
反響はかなり大きいものと思われます。


確かにつるの剛士さんといえば、「クイズ!ヘキサゴン」でブレイクし、
羞恥心というユニットを結成しています。

ブレイクした後、つるのさんはいくつかのアルバムを出していますので、
歌がうまいのは当たり前…とは思うものの、
気持ちのこもった歌声は素晴らしいので聞く価値はあります。

音楽活動だけでなく趣味は幅広く、
サーフィン、バイク、釣り、将棋など多岐にわたっています。

そんなつるの剛士さんも4児の父らしく、イクメン雑誌「FQ JAPAN」において
4児の父親としてインタビューに答えています。

その中で、父親というよりも子供たちとは友達感覚でつきあっているとのことです。
ついつい親だとか大人だとかの建前が邪魔をして、
子供たちと楽しむことが出来ないなんてもったいないなと痛感しました。

そんなつるの剛士さんも今年で38歳になられます。
見た目も中身も、年をとらないつるのさんにはびっくりしますね。

タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。